KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【在タイ日本国大使館からのお知らせ】酷暑に関する注意喚起(2016年5月6日現在)

1.一部報道によれば、タイ国内では酷暑の影響により、
 3月以降で20名以上が死亡したとのことです。
 タイ気象庁によれば、今後もしばらくは酷暑が続く見込みです。

2.つきましては、タイに渡航・滞在を予定されている方や
 既に現地に滞在されている方は、現地の気象状況をよく確認するとともに、
 こまめな水分補給を心がける、日中の激しい運動を避けるなど、
 ご自身の体調管理に十分注意してください。

イメージ 1

HP「KATEのバンコクガイド」
ご覧になられる方は、こちらからどうぞ

「KATEのバンコクガイド」オリジナルLINEスタンプ販売中!
スタンプ「タイに行こう(Go To Thailand)」は、こちらからどうぞ
スタンプ「タイに行こう2(Go To Thailand 2)」は、こちらからどうぞ

YouTubeにてタイ動画配信中!
タイ動画は、こちらからどうぞ