KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【ニュース】新憲法草案討論会をテレビ放送、7月25日~8月5日

中央選挙管理委員会ソムチャイ委員は7月18日、
憲法草案を受け入れるか否かを問う国民投票が8月7日に実施されることから、
7月25日~8月5日の毎日午後1~2時に
憲法草案に関する討論会を放送することになったと発表した。

討論会では、
草案に批判的な意見を表明している市民団体の代表も意見を述べる予定だ。

ただ憲法起草委員会(CDC)は、討論会に誰が出席しどのようなトピックについて
意見が交わされるかがまだはっきりしていないとして、
今のところ討論会に代表を送り込むか否かを決めていないという。

なお、テレビ討論会は生中継でなく、録画放送となる予定。


HP「KATEのバンコクガイド」
ご覧になられる方は、こちらからどうぞ

「KATEのバンコクガイド」オリジナルLINEスタンプ販売中!
スタンプ「タイに行こう(Go To Thailand)」は、こちらからどうぞ
スタンプ「タイに行こう2(Go To Thailand 2)」は、こちらからどうぞ

YouTubeにてタイ動画配信中!
タイ動画は、こちらからどうぞ