タイのファミリーマートは、
新たなコンセプト「ライフスタイル・ストア」を掲げ、
今後5年で国内の店舗数を倍増する計画だ。
同社は急激に需要が高まっているインスタント食品に注力する戦略をとる意向。
新戦略のもとで店舗数の増やし、
同国のコンビニ市場の64%を占めるセブンイレブンの後を追う形になる。
(DIGIMA NEWS 2017年10月19日)
個人でタイ旅行を計画した際に1つのサイトで情報収集出来なかったので
旅行者目線でタイ・バンコク情報サイト「KATEのバンコクガイド」を立ち上げています。
「KATEのバンコクガイド」ではLINEスタンプを販売!
LINEスタンプ「タイに行こう」
LINEスタンプ「タイに行こう2」
ニコニコ動画にてタイ動画を公開中!
YouTubeにてタイ動画を公開中!