KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【ニュース】女性客がナイフで切られけが、貴重品奪われる バンコクのタクシーで

タイのテレビ報道によると、21日未明、
バンコク都内でタクシーに乗車したタイ人女性が運転手の男にナイフで腕を切られ、
現金1万4000バーツ、ATMカード、身分証明証などが入ったかばんを奪われた。

女性は午前2時ごろ、
ソイ・ラチャダピセーク18通りでナイトクラブ前でタクシーに乗車した。
目的地に近づいたところで、運転手は小用を足したいと言って車を止め、
いったん外に出て、後部座席のドアを開け、被害者のかばんをひったくろうとした。
被害者が抵抗したところ、ナイフで腕に切りつけけがを負わせ、かばんを奪い取った。
被害者が反対側のドアを開けて車外に逃れると、
運転席に戻り、タクシーを運転して逃走した。
(newsclip.be 2018年2月21日 13時31分)

イメージ 1

個人でタイ旅行を計画した際に1つのサイトで情報収集出来なかったので
旅行者目線でタイ・バンコク情報サイト「KATEのバンコクガイド」を立ち上げています。

 
「KATEのバンコクガイド」ではLINEスタンプを販売!
LINEスタンプ「タイに行こう」
LINEスタンプ「タイに行こう2」

ニコニコ動画にてタイ動画を公開中!
YouTubeにてタイ動画を公開中!