KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【ニュース】観光客女性がタクシー車内で脱糞!運転手は泣き寝入り

ウェブサイトjs100のレポートによると2018年3月28日、
バンコクでタクシー運転手として働くサラーウットさんは、
なんとも気の毒な目に遭ってしまったそうです。

サラーウットさんは、アソークにあるショッピングセンター・ターミナル21で
30歳位の中国人観光客の女性を乗せ、ラチャダー通りソイ7へ向ったとのこと。
女性は道中で腹痛になったため、サラーウットさんに
道路右手にあるガソリンスタンドに入ることを求めましたが、
道路事情により右折ができず、
ガソリンスタンドに入ることが出来なかったのだそうです。
すると、あろうことか女性は車内で脱糞。

サラーウットさんは女性に清掃料金を支払うことを求めましたが、
女性はそれに応じず、支払ったのは通常のタクシー料金のみ。
サラーウットさんは警察に助けを求めましたが、
現在の法律では脱糞被害について支払いを求める法律はなく、
結局泣き寝入りするしかなかったのだとか。

バンコクは渋滞がひどく、時間によっては
全く前に進まないなんていうこともあります。
タクシーに乗る前には、念の為トイレに行っておきましょう!
タイランドニュース 2018年3月30日)

イメージ 1

個人でタイ旅行を計画した際に1つのサイトで情報収集出来なかったので
旅行者目線でタイ・バンコク情報サイト「KATEのバンコクガイド」を立ち上げています。


「KATEのバンコクガイド」ではLINEスタンプを販売!
LINEスタンプ「タイに行こう」
LINEスタンプ「タイに行こう2」

ニコニコ動画にてタイ動画を公開中!
YouTubeにてタイ動画を公開中!