KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

タイで禁止の電子たばこ、バンコクで大量押収

タイ当局は29日、バンコク都内の住宅を捜索し、電子たばこ多数を押収したと発表した。押収した電子たばこと関連品の総額は1000万バーツ以上。

タイでは電子たばこ(アイコスをはじめ加熱式たばこを含む)の輸入、販売、所持が禁止され、違反した場合、10年以下の懲役または最大50万バーツの罰金が科される。タイを訪れた日本人が電子たばこの所持で多額の罰金を科されるケースもあり、在タイ日本大使館、タイ観光庁(TAT)などが注意を呼びかけている。
(newsclip.be 2019年8月29日 23時51分)


Yahoo!ブログサービス終了に伴いまして、最後の投稿となります。
長い間、ご支援いただきありがとうございました。

イメージ 1

今後は、下記のオフィシャルブログ、アメブロにて継続していきます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

https://kate-bangkok.blog/ KATEバンコクガイド・オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/36field  KATEのバンコクガイド 管理人のブログ