KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

2017-08-19から1日間の記事一覧

【ニュース】セントラルワールドで火事 バンコク都心の大規模SC

タイのテレビ報道によると、19日正午ごろ、 バンコク都心のショッピングセンター(SC)、セントラルワールドで火事があり、 火元とみられるレストランの厨房が焼損した。けが人はなかった。 6階の海鮮料理店で出火したもよう。 館内の客、店員を外に避難させ…

【ニュース】タイ・ライオン・エア、9月にバンコク・ドンムアン/デンパサール線を開設

タイの格安航空会社(LCC)、タイ・ライオン・エアは2017年9月15日(金)、 バンコク・ドンムアン/デンパサール線に就航します。 当初、8月1日(火)からの就航が予定されていましたが、就航が延期されています。 運航は1日1便のデイリーで、機材は737を使用します…

【ニュース】日本人男性が足にけが、サメか タイ南部プーケット

タイのテレビ報道によると、16日朝、 タイ南部プーケット島のカマラビーチで、日本人男性が水中で足にけがをした。 かかと付近に刃物で切られたような3本の傷があり、 当局は、サメ、もしくは大型の魚にかまれたとみて、原因の特定を急いでいる。 (newsclip…