またAmazonを騙る詐欺メールが入りました。
今回は、個人用のメールアドレスに不正ログインがあったとの事です。
以下、全文を掲載いたしますので、皆様ご注意ください。
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件名:お支払い方法の情報を更新してくたさい。
Amazonからのお知らせ
Amazonサポート | Amazonアソシエイト
お支払い方法を更新してください知らせ
弊社のモニタリングにより。普段と違う不審なログインが見つかり。誰かがお客様のいつもお使いになった支払方法を変更しようとしていたそうです
あなたのAmazοnのアカウント:
ログイン日時:2020/9/10 5:47:54
場所:愛知県 名古屋市
Amazon会員個人情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。
続けるにはこちらをクリック
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なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に勝手ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。どうぞよろしくお願いいたします。メ。
お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
本メール内のお客様の漢字氏名が正しく表記されない場合がございます。ご了承ください。
弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとしてお送りしております。
本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。
Amazon.co.jpからの連絡とフィッシングの見分け方について
発行元:アマゾンジャパン
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■詐欺メールの見分け方
Amazonのアカウントサービスから確認出来ます。
「Eメールとメッセージ」から「メッセージセンター」をクリックしてください。
Amazonからのメールは、原則すべてここで閲覧できます。
ここに表示されていないメールは、詐欺メールとなります。