KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

タイでジーンズを購入

一年で一番暑い時期にタイに行くので、夏物の替えパンツを準備していきましたが、
2日間で汗臭くなり、替えのパンツを購入してクリーニングに出すことにしました。
そこでチットロムにあるビッグCで50%OFFになっているジーンズを購入。(50%OFFで895バーツと結構高価なもの)
試着してみて驚いたのが、生地は薄めで多少伸び縮みするのでかなり履きやすい。
2日ほど履いて街歩きをしましたが、暑く感じない。
暑い国では、その国の衣類を着るのがベストなのかも知れないと思いました。

イメージ 1

イメージ 2