KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

日清食品のトムヤムクンヌードルが売れ過ぎで販売一時停止

先日、このような記事を目にしました。

日清食品は4月22日、14日に発売したトムヤムクンヌードルが同社の予想の2倍程度に上り
生産が追いつかなくなった為に販売を一時停止すると発表した。』

4月19日に"バンコクの「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」"のトム・ヤム・クンらぁ麺について
書き込みましたが、このらぁ麺は本当に美味しいです。
本場の味をカップ麺で再現できれば、絶対に売れるでしょうね…

また"タイのカップラーメン"について以前書き込みましたが、
タイで販売されているカップ麺は、カップの蓋をめくると中にフォークが入っています。
今回写真を撮ってきましたので、皆様にご紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5