KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【お知らせ】サイトオリジナルTシャツを作成中

サイトオリジナルTシャツを試しに作成中。
少量作成で見積もりを取りましたが、プリント代が想像以上にかかるのでビックリ!!
(少量なので生地に直接印刷するインクジェットで見積もり依頼)
自分で描いたデザインで4パターンを作成、
Tシャツの素材、印刷位置、デザインの印刷サイズ等かなり検討しました。
今回は友人に配る予定でしたのでメンズMサイズのみです。

※アパレル業界での経験が役に立ちました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4