KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

マーブンクロンセンター(MBK)の敷地周囲は工事中です

マーブンクロンセンター(MBK)ですが、
現在敷地周辺は工事中です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに買い物で入りましたが、
店内も以前よりも猥雑感が薄れて
かなり見やすくなったように感じました。

イメージ 4

イメージ 5

フードコートのあるフロアでは
以前は境まで店舗が密集していましたが
整理され綺麗になっていたのには
かなり驚きましたが…

イメージ 6

イメージ 7