KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【ニュース】10月~12月の在タイ邦人犯罪被害 スリ、空き巣など45件

10月~12月に在タイ日本大使館に届け出があった日本人の犯罪被害は45件だった。
バンコク都内を中心に、スリ、置き引きなどによる旅券盗難が依然として発生している。

都内のマンションでの空き巣、深夜の飲食店やタクシー運転手とのトラブルなどの報告もあった。

邦人が死傷する交通事故も発生した。
バンコク郊外では自分で自動車を運転していた邦人が衝突事故で死亡。
タイ南部では自動車の衝突事故で、同乗していた邦人男性が死亡、運転手が重傷を負った。

イメージ 1


私のHP「KATEのバンコクガイド」は、こちらからどうぞ

LINEスタンプ販売中!
スタンプ「タイに行こう(Go To Thailand)」は、こちらからどうぞ
スタンプ「タイに行こう2(Go To Thailand 2)」は、こちらからどうぞ

YouTubeにてタイ動画配信中!(見やすいように編集済)
タイ動画は、こちらからどうぞ