KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

【ニュース】タイ国際航空、オリジナルグッズ販売でネットショップをオープン

タイ国際航空は2017年12月、同社のオリジナルグッズなどを販売する
「タイショップ(THAI Shop)」のインターネットショップを開設しました。

デジタルプラットフォームを開設することにより、
より幅広い商品を安心な支払い方法で手に入れることができるようになりました。
これは、タイの新経済政策「タイランド4.0」と合わせて、
顧客サービスを向上させるための取り組みの一環です。

タイ国際航空は「タイショップ・ギフトフェア」を開催し、
2018年に向けた商品を発表するとともに、
同社のコレクションのデザーナーらとの写真をホームページで公開しています。
詳しくは、タイ国際航空のウェブサイトを参照ください。
(Fly Team 2017年12月21日 22時15分)

イメージ 1

個人でタイ旅行を計画した際に1つのサイトで情報収集出来なかったので
旅行者目線でタイ・バンコク情報サイト「KATEのバンコクガイド」を立ち上げています。

 
「KATEのバンコクガイド」ではLINEスタンプを販売!
LINEスタンプ「タイに行こう」
LINEスタンプ「タイに行こう2」

ニコニコ動画にてタイ動画を公開中!
YouTubeにてタイ動画を公開中!