KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

サムイ島チャウエンビーチのタイ料理レストラン

サムイ島内観光ツアーに参加した際、
現地ガイドさんにオススメのタイレストランを聞いてみました。
そのときに安くて美味しいと勧められたのが「Khaw Glong」。

イメージ 1

ネットで調べてみると
宿泊していたホテル(ダラ・サムイ)から近くにあり、
こちらで夕食を取るつもりでお店に移動。
しかし、オープン直後にすでに満席。

諦めて通りの向かい側にあるレストラン
「BIG HORN RESTAURANT」に入りました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先ずはシンハの小ビンで水分補給。
その後、チキンヌードルとコーラを注文。
チキンヌードルは、濃い中華風の味付けで
調味料で味を整える必要はありませんでした。

イメージ 6

料金は、270Bとかなり手頃でした。


私のHP「KATEのバンコクガイド」は、こちら