KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

タイ航空、航空券予約サイトにWeb接客ツールを導入 サイト改善に利用

SaaS事業やWebコンサルティング事業を手がけるエフ・コードは、2018年10月18日(木)、タイ国際航空が運営する航空券予約サイトに、エフ・コードのWeb接客ツール「f-tra(エフトラ)CTA」を導入したと発表しました。

タイ国際航空は、37カ国語に対応した航空券予約サイトを運営しており、どの国のユーザーにとっても使いやすく訴求しやすいサイトにするため、デジタルマーケティング施策に注力しています。

「f-tra CTA」は施策実施への効率化をはじめ、運用支援やシナリオ設定ができる機能がついており、サイトに来訪したユーザーの行動を細かく把握できます。タイ国際航空はすでにこのツールを使って運用を開始しており、60以上の接客シナリオを設定してマーケティング施策に活用しています。

詳しくは、エフ・コードのウェブサイトを参照ください。
(Fly Team 2018年10月18日 21時05分)

イメージ 1

■海外のホテル予約は、最安、安心、何を基準に選ぶ?