KATEのバンコクガイド管理人ブログ

当ブログでは、個人旅行でタイ・バンコク観光を数倍楽しむ為に、観光地・交通機関・ホテル等の情報やタイのニュースをご紹介しています。

私設両替所

銀行以外にも商店などが私設両替所を併設しています。
たいてい銀行のレートよりも多少良いので、大きい金額を換金する際は利用してみてはいかがでしょうか。
営業時間は、午前9時から午後6時位まで営業しています。
日曜日は、営業していない場合が多いので注意してください。
以前私がよく利用する両替所を紹介しましたが、
レートが銀行よりも良いことで有名な私設両替所は「スーパーリッチ」でバンコク市内に10店舗近く支店があるそうです。

(photo by emuza)

イメージ 1